カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
こないだから着たいといっていた装備をお披露目しちゃいます☆

character_9_convert_20090523160721.jpg

この衣装です(ノ´∀`*)ぽっ

かわ゚+。゚☆イイ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

よし!がんばろっと♪
| BLOG TOP |
やっとやっとやっとぉぉぉぉー!

Lvアップしましたあ

といってもまだ63なんですが・・・(´;ω;`)うれしいです♪

akuo.jpeg

昨日からがんばってがんばってがんばってようやくって感じです

68まであと5Lvになりましたっ( ´艸`)ムププ

それが長そうですが・・・がんばります!

続いて今日はギルメンとSSをパシャリ(ノ∀` )

なかよし

アークロードを始めた頃からのお友達です☆奇跡的にまだ2人共生き延びておりました

2人でずっとしゃべってましたヽ(*´∀`*)ノ懐かしくて最高でしたね

んで今イベント中のものがドロップして集まったので作ってみました!

すると・・・・アークロード変身ポーション!?ってのが当たりました!

おおおおお!と思っていきおいでへんしぃーん(・Å・)

あくろ

これが一番最強ともいわれるアークロードだそうです

何がなんだかよくわからなかったりして・・・・^^;

お友達と比べてみるとこんな感じ♪

2ショット

ちっちゃい!ちゃんとしたアークロードはもっと大きいんですがねっ

やっぱり変身ポーションなので本物のあーくろーどには劣るみたい?笑

このあと2人で大はしゃぎ(ノ´∀`*)ぽっ

楽しかったぁぁぁぁー!またお話しようね♪

ってことで次は目指せLv64です!笑
| BLOG TOP |
今日はテストが終わったから学校お昼まででした~

なので帰ってきてゲーム三昧( ´艸`)ムププ

キモイなんて言わないでくださいね♪笑

まぁキモイの承知ですが・・・!テスト終わったからはじけまくりでした!

パンヤとアークと交互にしてました☆

今日はアークのお話しですっ

akuro.jpeg

こちらがエレメンタリスト!あたしのキャラです(・`ω´・)

魔法系の職業でエルフみたいな感じのキャラです結構お気に入り♪

っで今日もアイゼンでバンバン狩りまくりましたよぉー(ノ∀` )

9u0.jpeg

何匹も狩ってるとスキルが重すぎてPC止まっちゃったりするんですけどね^^;

それでもPT組んでもらったりして・・・がんばって33%→60%まで上げることができました(*´・ω・`*)

今のLvが62なんですが・・・こうなると経験値が入らなくて結構つらいんです><

エレは全体的にLv上げやすいそうですが。。無課金のあたしにとってはこれでもきつい・・笑

でも68までは意地でもあげたいんです!

装備がかわいいんです!!その装備はSS取り忘れたので今度の記事に載せちゃいます♪

実はもう装備そろえちゃってたりして・・・( ´艸`)

気がとっても早いんです!笑

とにかく今はLv上げ必死にがんばろうとおもいまあーすヽ(*´∀`*)ノ
| BLOG TOP |
今日は初アークロード日記です♪

昨日の日記にも書きましたが・・・無事復帰!?することができました~

わぁーい( ´艸`)ムププ

もうかれこれ・・・何か月?半年?1年?くらいやってないかも?笑

アークは正式サービス直後に始めたので・・・結構たってるかな?

まあいいとして!やっぱり・・・当然のことながら昔のフレ・・・

全くインしておりませんでした(´;ω;`)

でもめげずにかりかり狩り~~♪LV上げてかっこいい衣装をきたいのです!

それでアイゼンハウスにGO

kj.jpeg

白いライオン?ちゃん・・・かっこいい・・・笑

アイゼンは重いんだけど・・・なんとかギリギリセーフって感じでがんばりました☆

ajf.jpeg

こんな感じで1人範囲狩り~(´;ω;`)人がいないから寂しい・・・

以前は人がたくさんいてみんなでPT組んで範囲狩りとかしてたのにな・・・

あたしの種族はムーンエルフのエレメンタリストっていう職業なんですが。

他にもヒューマンとかオークとかいろんな種族がいます

もし、この記事を見てやってみたいなぁ~っていう方はぜひ「アークロード」でご検索を!

最近はユーザーさんもめっきり減ったみたいで><。

なのでぜひぜひぜひ!よろしくおねがいしますもちパンヤも(ノ∀` )

以上!アーク日記でした(・⌒-)ノ゛

| BLOG TOP |


