カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


昨日はブロ友の2人と初めてパンヤ内で対戦することができました☆

最初は一人の方と遊びました(´・ω・`)

khj]

天使の羽がとてもよく似あっております

anc.jpeg

アマになってキャディをドルフ→タンプー君に変えたそうです

あたしも、タンプー君持ってるけど調教してないので今度育ててみようかなぁ・・・なんて☆

それから夜は3人で対戦しましたー♪

初めての対戦だったのでちょっと緊張^^;

3hito.jpeg

初めまして~とか、よろしくお願いしますなどとあいさつを交わしていざ出陣!

hj.jpeg

乱射でスタートして、コースはシルビアーでした(´;ω;`)

お二人ともしらたまちゃんを愛用してるみたいです( ´艸`)ムププ

hurisann.jpeg

結果は・・・って一人写ってない!?あああ、ごめんなさいー

それから1人の方がちょい東京に行かなきゃってことで残された2人で遊びました♪

ribon.jpeg

うわお!セクスィーな水着を着ていらっしゃいます

もうすぐ夏ってことでチョイスッ(σ・∀・)σしたそうです

i6h.jpeg

いやぁーん☆かわいいぃぃぃぃぃ~

uwao.jpeg

指につけてる指輪がちょうどいいくらいに輝いてステキです♪♪

omake.jpeg

結果は負けましたっ

でも勝ち負けなんてどうでもいいくらい楽しかったんでおkです

アリンちゃんの顔が・・・キスを待っているように見える・・・笑

ということで昨日はイヤなこともあったけど、楽しいことの方がいっぱいあったので

よしとしまぁーす

また3人で遊びたい・・・な!

でわでわ~(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はお疲れ様でした(*´ω`)
ほんとにすごく楽しかったです><
SSで私が切れているのはしょうがないです@w@
メインはお二人と言うことで(*´艸`)
今度は時間があるときにたっぷりと打ちたいものですね><

No title

おつかれさまでしたー☆
楽しかったですね^^*

ごめんね><
SSはアリンちゃん一番前にいっちゃったから、半分しか写らなかったの><
また時間が合えば遊びましょうね(*´・ω・`*)

No title

カワイク撮ってもらってるムフッ((´∀`*))
また教えて下さいね(*^_^*)

No title

そう言ってもらってよかった^^v
今度また遊ぼうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




