カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


メンテが終わったので早速パンヤにINしてきましたぁ☆

さっそくルーシアの新衣装をご試着( ´艸`)ムププ

uyf.jpeg
aiuh.jpeg
まずは1個目☆んん~上はいいけど下がちょっと?

ていうかこの下のスカート見えすぎなんですよね・・・アレが(´;ω;`)

動くだけですぐ見えちゃう><それがイヤだなぁと~

靴とアクセの時計は別に欲しくなかったので今回はスルーで(ノ∀` )

お次は2個目!
oiu.jpeg
usiro.jpeg
あたし、まさか全部3種類CPだとは思ってなかったのでびっくり

この衣装・・PP品だとおもってましたでもCP品・・・

スカートがSSAF衣装みたくぴっちりくっついていて見えないのですが、あたしは今回スルーで

お次はコレ!
zennsinn.jpeg
見てわかるとおり購入しちゃいました☆

これはこないだのガチャレアと似てるのですが、個人的にこっちの方が好きだったので

全部衣装そろえるか迷ったけど、やっぱり買っちゃいました(*´・ω・`*)

ということで今回はこのピンク衣装と一個目の上だけを購入いたしました♪

riu.jpeg
組み合わせが微妙です(;А;)お許しを・・・笑

あとは、こないだのガチャレアと今回の衣装を比較してみたので買おうか迷ってる方は

ぜひぜひ参考にでもしてくださいねっ

hutarig.jpeg
これが前から見たものです!胸の部分はデザインが違っていますが

スカートはほぼ一緒だと考えてよろしいかと・・・

jhg.jpeg
後姿です!うん!一緒だ!若干スカートが長いくらいですかね?笑

まぁ可愛いのにかわりはないので買ってみてもいいかと

それでわ以上報告でしたぁ(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

Luciaへの愛情が感じられてよいですヨ(・ω・´*)ィィネ!!
またまた画像を加工してみましょう♪

No title

いつもありがとうございます><
画像加工とってもうまいですね♪
しかもかわいい・・・( ´艸`)
永久保存版確定です!笑

No title

やっぱりテンガロン衣装はよいですねぇ(*´ω`)
上手いこと上下衣装だったらよかったのに><
しかしながら、来週はアリン来そうなので、今は節約です!!

No title

ですよね♪
上下だったらもっと最高!笑
ボカロコラボありんちゃんおめです^^v
ぜひぜひゲットしちゃってくださいね(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




