カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^

今日もパンヤ通信きてたのでご紹介~♪

まずはこれ!

090526a.jpg

ルー子に新衣装3つと新しいカツラが登場するそうです!

ルーシア使いにとってはうれしいけど・・・いっきに3個ってちょっとあんまり?

090526a_1.jpg

1つ目はおしえてシーズン4でルーシアが着ていたウェスタン風の衣装。

目立つテンガロンハットにはにっこりピンバッチ(たると命名)がついていてかわいいですね

短めのネクタイもいい味を出しています

続いて2つ目はセーター衣装。

随所にあるリボンが女の子らしくてとっても可愛いです

裾にさりげなくプリントされている「04」の数字はSeason4を意味しているらしいですよ♪

そして最後はセーラー服風の衣装と新作カツラ!

ルーシアでは珍しくトップスとスカートが別となっていて、

時計や新作のカツラと合わせてコーディネートしやすい衣装となっています。

ん~・・・コレ全部CPなのかな・・?

それだと、かなり費用が・・・しかもピンクの衣装こないだのガチャレアと似てる(´;ω;`)

でも、こっちのほうが可愛いと思ったり!

こないだ回さなきゃよかったあああああああああああああああああ

そして最後はコレ!

090526b.jpg

開催だそうですね^^vこないだからだけど・・・笑

でわでわ(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

私のところには、まだメルマガきてないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のアップデートは、ルー子メインですねぇ~
私としては、やはり真ん中の
テンガロンハット衣装が気になりますね!
いかんいかん、ルー子に浮気するところだった!
期間限定品ではなさそうですし、
ゆっくり考えてみてはどうでしょう(*‘ω‘*)

No title

衣装3つも・・・・・・ウラヤマシイ
ぜひ着て見せてください( ´艸`)ムププ

No title

フリ様
多分今日とどくと思います♪
今回はルー子メインですね☆
うんうん!その衣装は即買い!ですよ!笑
あとの2種は試着してみてよかったら買うってことで。。

Ribon様
アリンちゃんも新衣装早く実装されるといいですね(´;ω;`)
全部は買えないかもだけど、買った分はお披露目しちゃいますよ♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




