カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はパンヤよりもアークやってた時間が長かったのでアークの話を( ´艸`)ムププ

今日もアイゼンでバシバシ狩りをしていたところ~・・・?

なんとPKerがやってきました!

それも最近なんどもやられている・・・同じPKerさんです!

(PKとは、ゲーム内でユーザー同士で戦うことです)

それも、無差別PKですね!MOB(モンスター)を狩ってるところにわざとやってきて

しかも。見えないスキルとか使っちゃって・・・

スキル切れた頃にめったうちですね・・・(´;ω;`)

LvもPKerさんの方が強いのでかなわなかったり・・・・

sinnderu.jpeg

こんな感じてそろらへんに転がってたり・・・(・Å・)

死体が以外と怖いんですよね。笑

しかも、今日は2回もやられました狩り場に戻るとすぐ!って感じでしたね・・・

これはあたしもマジギレでした!

sini2.jpeg

しかも、あとで倒そうとすると落ちちゃうんですよね~・・・

なんなんですかね!もう!やるなら正面からやれっての

しかも、挑まれたら逃げずに戦ってくださいよ!卑怯なやり方しないでさぁ・・・

そんで、あとでギルドの方や友達の方の知り合いさんに支援してもらって

きたら倒そう!ってことになってたんですが、いつまで待っても来ない・・・・

多分、その場にいたんだろうけど、強過ぎるメンバーがそろってたんで歯がたたないとおもって

逃げたんでしょうね

今度あったらまたみんなで倒しにいくんで!

以上ちょっとPKにむかついたぴのりあでしたぁ~ャ━━(*」´∀`)」━━ン
スポンサーサイト
コメント

No title

PKですかぁ><;;
確かにどのMMORPGでもいますよねー
私は某MMOでPKしにきた人がいましたけど、
おいしくいただいてしまったことがありましたよ(*´艸`)
こういうことあると、やっぱりパンヤはのんびりだなぁ(*´ω`)

No title

うんうん!
やっぱりどこのゲームにもPKerさんはいるんですよね^^;
おいしくいただきたいくらい強くなれ!ってことですね☆笑

その点パンやはそんなのなくて平和ですよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




