カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


まずはお礼を申し上げます!

先日ブロともの方から私がルーシアが好きということで

わざわざ画像を加工して編集してくださりました!

本当にありがとうございます

とっても可愛かったのでプロフィールの画像にしちゃいました♪

どうもありがとうございました☆

それから今日はアマチュアAにとうとう精進しましたあ(・⌒-)ノ゛

やったあ~!でもセミプロまでの道はまだまだ遠いのです・・・

アイテムドロップも2倍の道は・・・まだまだ先のようです(´;ω;`)

あとは今日は久しぶりに大会をまわってみました!!

コースは砂風呂・・・砂漠コースです

ここは、記録も更新したかったので地味に記録更新を狙いつつ、金もみたいな?笑

もちろんコスチュームは・・・・・

pangyaGU_005_convert_20090523153345.jpg

コレ!目隠し・・・いや、アイマスク付きでドロップ率20%アップです

しかし、なぜかこの装備を付けるとドロップ率高くなるはずなのに・・・・

低くなってしまうのはなぜでしょうか・・・?

へんなのぉ~!

それと今日はBIしたときに真白い画像がとれたのでこちらも!

pangyaGU_006_convert_20090523153359.jpg

白くてよくわかりません・・・・。笑

あ!トレジャーハンターはルー子の頬紅に1つ応募しましたが見事はずれました( ´艸`)ムププ

コメント

No title

アマチュアA(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
プロフィール画像゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚イイデスネ!!
PP貧乏な私はLSでスパイクに緊張しながらやってますw

No title

ありがとぉー∑ヽ(*゚∀゚*)ノ
画像どうもありがとうございました☆
確かに!羽あってもスパとか緊張しちゃいますよね^^;

No title

アマAおめでとうです(*´ω`)
アマEの私にはまだまだ先のお話w
ブロともからプロフ画像をみて驚いた次第です(*´艸`)
トマBIとかすると真っ白になりますよねぇ><
私もBI画像載せると真っ白に(*´∀`*)

No title

ありがとうでーっす(ノ´∀`*)
アマになってからのレベルの上がり方は早かった気がする・・笑
BIすると真っ白けですよね;
なにがなんだかわからない・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




