カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日もパンヤ通信きてました~んでご紹介☆

まずはコレ!

ueitoresu.jpg

ガチャットポンタ入れ替えだそうです( ´艸`)

今回は【ガチャッとポンタにちょっと変わったウェイター衣装とルーシアのSSAF衣装登場!】

んんんんー!ルー子衣装補充きたけど・・・

正直なところSSAFにはあまり興味がないっていう・・・(´;ω;`)

でも韓国では性能がコント+1が足装備についてたんで

このまま日本でも実装されたら性能欲しさに回すかも?です(ノ∀` )

そしてお次はコレ!

dausyje.jpg

トライカップ明日のメンテ以降エントリー開始だそうです(・⌒-)ノ゛

皆様エントリーをおわすれなく

あとはトレジャーハンター2の当選アイテムが変更です!

今回は各キャラクターの頬紅です

ルーシアの分もあるそうなのでゲットしていですが~・・・

全くクリスタル集めておりません

しかも前回は1名に毎日抽選だったのが、今回は1日3名に抽選だそうです~!

でもでも、それで計算しても3×7の21名様にしか当選しないということですね

確率またまた低そうですね><。

ということで完全アキラメモードです!笑
コメント

No title

諦めたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)
という私も、当たらないだろうなぁ~と思っているわけでw
無駄にクリスタルが消えていくわけです(´・ω:;.:...

No title

アリンの服がないです(*´Д`)=3ハァ・・・
頬紅欲しいですが作業に見合うだけのリターンも
望めそうにないですね。

No title

フリ様
そうですよね・・・
でも、そんなにパンヤプレイできないので今回は1回のみ応募してみることにしました☆

Ribon♪様
アリンは次回かな?
多分ルー子も次回だと^^
頬紅ほしいですよねぇ(´;ω;`)
でも、応募者数はんぱないっす・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




