カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ぱんや~!

今日もパンヤやってきましたよぉ(ノ∀` )

今日は経験値集めにDIへレッツラゴォー

んん~DIはあんまり回ったことないので全然わからなかったり^^;

でも曲とか雰囲気とかかっこよくて大好きなのです☆

ルー子も喜んでました

^^;

うれしそうにダンスなんか踊っちゃってます( ´艸`)ムププ

ポンタくん・・・・なにしてるのかな?君・・・笑

でもやっぱりDIはむずかすぃ・・・(´;ω;`)

パーとかボギーとかとりまくりでしたあああああー!笑

pangyaGU_008_convert_20090517145655.jpg

ゲッツ!ルー子です

ということでコツコツ経験値ためていまっす♪♪

このミュジカ衣装・・・今一番のお気に入りです(ノ´∀`*)ぽっ

なぜかかなり可愛くみえてしまう・・・・・黒っていうのが新鮮で∑d(゚∀゚)グッ!

っで自分がどう他人から見えてるのか見てみたかったのでBMを更新して

自分のゴーストで確認してみました!

pangyaGU_029_convert_20090517145717.jpg

こんな感じ・・・んんんんんんんー・・・・・

どうなんだろう?微妙・・・(ノ∀` )笑

頭装備が似合うのがこのベレー帽しかないので、もっと頭装備増やしてほしいです

以上!クリスタルが全くでないぴのりあでしたぁ~(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

DIは難しいですよねぇー
特にパットが!
グリーンぐちゃぐちゃだし、高低差ありすぎるし・・・
DIばかりしていると
他のコースでパトミしやすくなります><
そんなんで、私はパトミ病になったことがあるので(;´∀`)

私もパンヤショップでルー子を着せ返してたら、
ミュジカを買ってしまいそうに(*ノェノ)
期間限定じゃないし、ルー子使うことになったら><

他の人からどう見えてるか・・・
うちのセシは完全にダメダメですね!
アイマスクが全てをダメにしているw

No title

そうなんです!
PTがどうしてもはいらない・・・
PTミ病・・怖いですね(´;ω;`)

ルー子のミュジカかわいいですよね☆
間違って買っちゃわないように気をつけてくださいね♪笑

アイマスクつけると終わりですよね・・・
だからずっとつけてないです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




