カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ただいまさっきパンヤにインしてきました☆

さっそくルー子ミュジカ衣装を試着してみました

スカートの丈も結構長いし、後ろの白いリボンや首のリボンも可愛かったので

即購入しました!笑

pangyaGU_022_convert_20090514181121.jpg

こんな感じの衣装です(ノ∀` )ちょっと暗くて見えにくいかも。。。><

帽子は前もらったベレー帽があったのでそちらと合わせてみました(´・ω・`)

なのでミュジカの帽子装備はかっておりません(´;ω;`)

お次はセシリアお姉さま

対戦部屋を作ると運良くセシリアを使った方が入ってくれました♪

まずは入場シーン!

pangyaGU_013_convert_20090514181046.jpg

こんなんヘリから登場しちゃいますよ(・`ω´・)大きさにちょっとびっくり

HIO・アルバトロスシーン!

pangyaGU_016_convert_20090514181108.jpg

こちらもヘリがお出迎え☆可憐にヘリのひもにつかまるところなんか注目ですね

あとはトレジャーイベント2が開始されました!

商品アイテムは・・・過去レアPPガチャでした~。ルー子は残念ながらいなかったので

来週からのアイテムにかけようとおもいます!それまでクリスタル・・・

がんばってあつめます(・Å・)
コメント

No title

(*>ω<)キャー!!ミュジカ・・・カワイイv-238

No title

衣装かわいいですよね♪
ルー子にはめずらしい黒色!
でもピンクとか白とか入ってて
やっぱりアイドルらしい仕上がりになってますよね(ノ∀` )

No title

ルー子のミュジカも可愛いですねぇ(*´ω`)
とてもお似合いだと思います(*ノェノ)
リボンがやっぱりいいですねぇ~

クリスタルはほんとでなくて、泣けてきますよ(´;ω;`)ウッ・・・
来週の新しいアイテムの当選人数が気になるところ(;´∀`)

No title

ミュジカ衣装かわいいですよね~(ノ∀` )
ありがとうございます!
リボンはルー子のチャームポイント的な?笑

あたしもクリスタル全くでません;
しかも2倍アイテムもってないのでさらに大変です><
お互いがんばりましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




