カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日は初アークロード日記です♪

昨日の日記にも書きましたが・・・無事復帰!?することができました~

わぁーい( ´艸`)ムププ

もうかれこれ・・・何か月?半年?1年?くらいやってないかも?笑

アークは正式サービス直後に始めたので・・・結構たってるかな?

まあいいとして!やっぱり・・・当然のことながら昔のフレ・・・

全くインしておりませんでした(´;ω;`)

でもめげずにかりかり狩り~~♪LV上げてかっこいい衣装をきたいのです!

それでアイゼンハウスにGO

kj.jpeg

白いライオン?ちゃん・・・かっこいい・・・笑

アイゼンは重いんだけど・・・なんとかギリギリセーフって感じでがんばりました☆

ajf.jpeg

こんな感じで1人範囲狩り~(´;ω;`)人がいないから寂しい・・・

以前は人がたくさんいてみんなでPT組んで範囲狩りとかしてたのにな・・・

あたしの種族はムーンエルフのエレメンタリストっていう職業なんですが。

他にもヒューマンとかオークとかいろんな種族がいます

もし、この記事を見てやってみたいなぁ~っていう方はぜひ「アークロード」でご検索を!

最近はユーザーさんもめっきり減ったみたいで><。

なのでぜひぜひぜひ!よろしくおねがいしますもちパンヤも(ノ∀` )

以上!アーク日記でした(・⌒-)ノ゛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




