カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はクーちゃんを調教してみましたっ

前まで靴だけ!青くしちゃってたので今日は服の部分も青く

私のところのクーちゃんは髪の毛も青く染めてるのでちょうどいいかんじです(´・ω・`)

pangyaGU_004_convert_20090507195101.jpg

クーちゃんも喜んでます!たぶん・・・笑

最近はレベル上げがんばってます☆

早くセミプロになってエリカとケンくんにモーション変わる(ドロップ2倍)アイテムつけさせたあーい!

んで・・・キャディさんの方ですが・・・ドルフくんを調教しようか迷ってます

ドルフ

ドルフくんめっさ好みなんですが。性能・・・スピン2

スピンは十分足りてます!もういらないんですよね

もう少し考えてみようかなっ。

っとぉー!先ほどインして対戦して。。。金メダルたまったとこで

1回ガチャ回してみました・・・・

そしたら普通のモーション何もなしで赤ドルフ出てきたー!

終わりかっとあきらめてたら!

ん?真中になんか一部始終みたいなのある?

赤ドルフを金ドルフにビームでかえていくー!!!!!!

っということで見事1等当たりました!驚きのあまりSS取り損ねー

こちらがその結果↓↓

nakkusu.jpeg

でも残念なことにマックスくんもってなすっ

なので今露店で販売中ですね!笑

クロポンとかもっといいのあたってほしかったなぁ・・・

コメント

クーたん調整おつかれさまぁ~
頭の骸骨がいかすじぇw

ドルフ君はかあいいよぉ(*´艸`)
スピン2とかイラネですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、金ドルフおめです!
私はいつも、緑ドルフをビームで焼かれて、
焦げて赤ドルフになる(;´∀`)

No title

ドルフくんげきかわ!笑
ですよねっ(ノ∀` )

ありがとうです!
緑でると赤になるって・・
これ絶対です・・笑

No title

金のドルフって・・・・・・
本当に出るんですね!
ソーット|・v・)っ (( 8-|´・v・| 《ォ-メ-デ-ト-♪ キコキコキコ…

No title

ありがとぉー(・`ω´・)
本当に出ました!
自分でも驚きです(・Å・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




