カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日は記録更新するためにWestWisをまわってきました~

今のところ最高スコアは-24なんですが・・・

何回まわってみても、どうもこのスコアを更新することができない~

ところが1Hめ!なんと奇跡の!チップイン

pangyaU_000_convert_20090503232842.jpg

やった~PPうまうまぁって喜んでるのもつかのま・・・

このあとPTミスやトマ決まらず・・・BSスルーなどなど散々な結果となって終わりました

結局やっぱり記録更新できずでしたっ

それから~ノラ対戦しました!

いつもは無言鯖にいるのですが、今日はちょっといろんな人としゃべりたい気分♪

っていうことで桜コースをまわってきましたよ

その1Hめ・・・またまたチップインきたああああー

pangyaU_002_convert_20090503232825.jpg

わぁーい!またPPうまあ・・・

素チップだとPPがうまうまですっ

お次は・・・

pangyaU_003_convert_20090503232808.jpg

今度はトマチップきたああああああーーーーーー!!!!

わっしょいついでにこの次のHでHIOとれました!

SSは・・・めんどかったので載せません!笑

明日明後日はPP2倍だぁー★☆★☆★☆

がんばろっと♪♪
コメント

おぉ、PPウマウマですねぇ(*´ω`)
素チップとか私も決められるようになってみたいものです(*´艸`)
この調子なら、PP2倍は稼げそうですね^^

PPうまうまです~i-80
PP2倍うれしいけど・・
ずっとするのはきついですよね^^;

PPほとんど増えてない(*´ω`):;*.':;ブッ
入った分だけガチャで消えていきますw
仕様ですね( ´艸`)ムププ

PPガチャ回しているのですね・・・笑
私はルー子のピーチチークが出た時にでも
ふんばりますかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




