カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


メルマガ来てました♪

254.jpeg

【ゴールデン☆まつり開催!】

<イベント期間>4月30日(木)メンテナンス終了 ~ 5月14日(木)メンテナンス開始

内容は豪華に以下の5種類

●期間中はログインすると毎日アイテムをプレゼント!
今回のログインプレゼントは初回だけでなく、1日1回・毎日アイテムが貰えちゃいます!
しかもイベントの前半と後半で貰えるアイテムが変わる!何が貰えるのかはお楽しみに
期間中は毎日ログインしてアイテムをたくさん貰っちゃおう!

●毎年恒例☆期間限定アイテム販売!
限定アイテムとは、「かしわもっち」という、モッチに似せて作られたパンヤ島の名物お菓子です!
所持しているだけで経験値2倍おいしい・かわいい・使える!と3拍子揃った「かしわもっち」はいかがでしょうか?

●獲得PP&経験値2倍デー開催!
ゴールデンウィークのうち5月4日(月)、5月5日(火)は皆様予定は空いていますか?
なんと2日連続で獲得PPまたは経験値2倍デーにしちゃいます
サーバーごとに獲得PPまたは経験値が2倍になります。どのサーバーでどっちが2倍になるのかはまだ秘密
この機会にいつもと違うサーバーにも入ってみてくださいね!


●さらに期間中とある条件を満たすと…?
期間中にとある条件を満たすと「ゴールドコイン」がもらえます。
このコインを集めると商店街名物のアレが、ゲーム内でミニゲームとして楽しめる!?
※コインには「ゴールドコイン」と「シルバーコイン」の2種類があります.
「ゴールドコイン」はある条件を満たすと手に入り、「シルバーコイン」はパンヤショップにて販売されます!
コインの種類や集めた枚数によって、それぞれ楽しめるゲームが異なるので、色々集めて試してみてくださいね!

●さらにさらに!ガチャッとポンタ4周年記念も一緒に祝っちゃおう☆
期間中はいつもの「爆弾アズテック」「ブルースターアズテック」「ラブラブアズテック」が、
限定アイテム「4周年記念アズテック」に変わっちゃいます!!


以上、大変盛りだくさんな『ゴールデン☆まつり』は、4月30日(木)メンテナンス終了後から開始です!!
楽しみにお待ちくださいね

だそうです

あとはPSPの方のイベントが明日のメンテナンスまでだそうなので

ゲットしていない方はがんばってゲットしちゃってください




コメント

動作確認してみるv-10

またPP2倍がくるので、頑張って稼がなければ(`・ω・´)
経験値2倍はいらないです(´・ω:;.:...
あんまり早くアマになっても困りますしw

あれ、画像認証なくなってるみたいですよ?

確認どうもありがとです^^
PP2倍・・・がんばって稼げるといいな♪
お互いがんばりましょうねi-80

画像認証は面倒くさいのではぶいちゃいました!笑

画像認証は確かに面倒ですよねぇ・・・
けども、昔ないせいで、アレ系のコメントが多かったです><;;
だから、面倒でも画像認証いれるように私はしてます~
画像認証あるとないとではやはり違いますね(`・ω・´)

そっち系のコメントは拒否しているのでたぶん大丈夫だとおもいますが・・・
ご指摘どうもありでした~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




