カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ~♪

昨日PTM機能を初めて利用させていただきました

初めてだったので最初意味分かんない・・・って感じだったけど

今は無事なんとかできましたっ

今日はルー子の登場シーンとSPのショットを画像でご紹介しちゃいます!

みなさんたぶん知ってると思うのですが・・よかったらみてくださいね

4.jpeg
走ってご登場♪♪
3.jpeg
きをつけーい!
5.jpeg
ぺこっとお辞儀です
6.jpeg
クルっと華麗にまわっちゃいます
7.jpeg
さてと!準備完了でっす!

お次は~スペシャルショット

11.jpeg
勢いをつけて~~~!
8.jpeg
ドッカーン
10.jpeg
9.jpeg
最後は華麗に着地ですねっ

あと今日は久しぶりに他のキャラ!こないだ衣装を当てたアリンちゃんで回ってきました^^v

2.jpeg
ガディエさんとの2ショット

アリンちゃんもなか02かわいいってことに気付かされました

SSばっかになっちゃったけど、PW更新できませんでした・・残念

目指せ-30!ですね!

でわ最後にルー子を

1.jpeg
ちょっと緊張ルー子!?

かわいいですっ
コメント

PTM設置おつかれさまぁ(*´∀`*)
私も導入しようかなぁと考え中です(*´艸`)
けど、見せられるようなスコアじゃない(;´∀`)

そうそう、アリンもかあいいんですよ(*ノェノ)
もちろん、ルー子もかあいいです!!(*´ω`)

こんにちは連続写真いいですね。
アリンさんはパワーショット打つと
服装によってはすごいことになるので
載せられません(^◇^;)

フリさま
ありがとうございます♪
結構がんばりました><b
あたしも人に見せれるスコアじゃないけど載せちゃってます・・・笑

アリンちゃんもルー子もかわいいですよね★

Ribon♪さま
ありがとうございます!
確かにアリンちゃんのパワーショットすごくなりそうです。。笑
でもルー子も結構すごかったりして・・?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




