カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^

今日はガチャレア変更ということで気合いを入れてまわそうと思い~

CPチャージ!

んでさっそく回してきました・・・

メルマガによれば完成度が大変高いのでぜひゲットしてください!

なんて書いてたんでガメポの手にひっかかりまわしました

11回勝負!

1・2・3・・・・どんどん回します!

6回目・・・・なんと!「パンヤ!!」全員集合モーションきたー!

ルー子当たれええええ!もちろんルー子狙いで

おそるおそるポンタをクリック・・・!

・・・・。ガビーン。アリンちゃんの登場でした

でもめげない!次々とあけていきます・・・・・

そして9回目・・・!ポンタ・アンダーソン・ピピンで開けてみる・・・

アイドルセットなんと11回以内で目的ルー子きたあああああ

まあ・・・こないだのガチャでナース来なかったからそれの穴埋めみたいな?笑

ということで早速SS撮ってきました!

pangyaGU_007_convert_20090423184518.jpg

すっごい派手なような気がする・・・笑

ていうか髪の色ピンクに戻そうかなぁ・・・迷い中です><

衣装によって髪の色が合わないときがあるの

pangyaGU_011_convert_20090423184534.jpg

ルー子は髪の毛長いから後ろみえないっつーことで髪をあげて後ろをパシャリ

あとはアリンさんを載せてみました~^^v

靴のリボンがかわいいですよね
コメント

アイドルセットオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

私はアリンのが出ませんでした_| ̄|○ ガクッ

しかし今日は給料日!

悩みどころです(`-ω-´)

アイドルセットおめでとうです(*´ω`)

確かに衣装によって髪色合わない時ありますよねぇ~
私の場合は、最初違和感があっても
そのうち慣れてしまったりするんですけどねぇ(*´艸`)

そういえば、送っていただいたショートメッセージが
昨日届きました(;´∀`)
長い間返信できなくて、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フリ様♪
ありがとうございます!
当たったときはえ!?ホント!?的な・・・笑

髪の色は合わないときありますよね><
でも気にせずいっときはこのままでいこうと思います♪

ショートメッセージ機能回復したんでしょうか・・・
前からなんだか届いてないメッセがあるとか?
いえいえ^^全然気にしないでくださいね☆

Ribon♪さま♪
ありがとうございます★
アリンちゃん出てくれなかったのですか><。
おおお!今日は給料日!
ガチャもいいですがほどほどに^^;
がんばってください!

ぴのりあさんもPTM載せましたね( ´艸`)ムププ

載せちゃいました♪
まだまだ設定してないのでこれからがんばろうと思います^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




