カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はミッションのためにがんばりました~

お花見コースを回ってたらちょっと調子よくていっきに記録更新できちゃいましたっ!

更新

いっきに4打・・・来週から始まるパンヤ・チャレンジカップの時に出てよってかんじです

あとは妖精の羽をルーンの羽?にしました

なんか自分には黒のほうがあってるような気がしたので・・・笑

pangyaGU_002_convert_20090418232600.jpg
ついでにパジャマもピンクのラブリーってのより、こっちのわんちゃんのあし?

みたいな柄の方がかわいかったので今更ですが変えてみました

実はどっちも変えるの2回目だったりして・・・笑

今日のルー子のSPショット!

pangyaGU_005_convert_20090418232822.jpg
ちょっと見えちゃってるけど・・・ごめんなさい

消すのも消すので恥ずかしかったりして・・・笑

ルー子の衣装にズボンは出ないのかな・・・

コメント

更新おめでとうです(*´∀`*)
ルーンの羽+パジャマもお似合いですよ^^
見えてるところは、あえて内緒にしておく方向で(*/∇\*)キャ

パンヤユーザーなら必見!ついにパンヤ用のGBOTが誕生したよ★
GBOTがゲージバーを自動で認識してやってくれる他ロングショットや
パターショットなど便利な機能がいっぱい♪操作もチョー簡単だよ!
しかもユーザーの希望に応じてこれから機能も増やしていくらしいから嬉しい(^O^)
オートマウスとゆぅサイトでチェックしてみてね★

フリさんありがとうございます^^
これからいろんなコースを更新できるといいです♪

(○´∀`)ノ゙コンニチハRibon♪です。

カワイイブログなのでリンクさせてくださいね♪


Ribon♪さん訪問ありがとです^^
かわいいだなんてとんでもない!
リンクどうもありがとです♪
こちらもリンクしておきますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




