カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はブロともの方にまたまた遊んでもらいました~♪わぁーい

待ち

本当は再リベンジのつもりだったけど楽しすぎていつのまにか忘れてたっ

始めは乱射でWhite Wisだったけど。あたしがもう難しいコースがヤダと文句をいって

お花見に2人で行ってきました~

桜がきれいに咲いていてキレイでしたゲーム内の桜はかれないからいいですよね笑

あたしの学校の桜の木はもう完全に散ってしまって、緑色をしています・・・笑

っで続いてICまわってきました~★

pangyaGU_008_convert_20090416231044.jpg

みてください!羽がフワってちょーキレイですよね

いつみても素敵だぁ~!!!

それでラストショートやっぱり!見事にHIO決めてきめした!すごすぎる

あまりのすごさに唖然となりながらもバッチリSS撮ってきましたよッ♪

pangyaGU_013_convert_20090416231058.jpg

いや~んドルフちゃんかわゆいぃぃぃぃ

アリンちゃんのダンスと後ろのドルフちゃんの爆発がよく合っています

2人共よいコンビだと思います!笑

っで結局・・・↓↓

pangyaGU_016_convert_20090416231112.jpg

もちろんあたしの完敗でした~うわ~ん

でも楽しかったからおkです

あとはPSP版パンヤポータブル?の発売イベント開催中です♪

さっそくミッションをクリアしてクラブをもらってきましたよ

pangyaGU_001_convert_20090416231014.jpg

こちらのクラブ・・・PSP版を買うとついてくるシリアルナンバーでも手に入るそうです!

ですが今回のイベントでクリアしてももらえるみたいです★

性能は悪すぎですね・・・スピンとカーブがありえないほど低いです^^;

使えないけど使いたい!なにせ普通の形のクラブはこれが初めてだから

でもコント12あるし、カードもあるのでなんとかなるかも?ですね笑

あ!明日は歓迎遠足だぁ・・・

たぶん筋肉痛になります。普段運動してないから

明日は動いて動いて動きまくって体をほぐしてきまーあす!

コメント

今日もとても楽しかったです(*´∀`*)
私は結構PW好きです^^
茶室立てるといはいつもPWで
桜を見ながら和んでます(*´・д・)(・д・`*)ネー

この記事だけみると私が勝った事になってますけど、
ぴのりあさんの勝ちですからね?w
1勝2敗で私の負けですよ><;;
今度は私がリベンジする番です(`・ω・´)

そうそう、うちのドルフ君
いつの間にか転がるようになりました(*´ω`)
今度見てやって下しw

おおおおおお~!
ドルフクン転がるようになったのですか!
おめでとうございます♪
今度ぜひあの愛らしい姿を見なくては!笑
ってか見せてくださいねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




