カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ。

昨日ppガチャが入れ替わりました~!

で!さっそく私もまわしてみました!!

300回近くサブとかでもまわしてみたのですが当たらなぁーい

はぁ・・・・萎えますね

ってことで露店まわってみました

ありましたありました!たっくさん・・・ですが・・・除いてみるとえ!?100万pp!!??

ちょっと・・・高すぎませんか?他のキャラはともかくルー子のヘッドフォンが高い!

どこのお店も同じくらい高いですね~・・・。こんなかんじです

pangya_001_convert_20090403173156.jpg
ちょっとセシのが入っちゃったけどお許しを・・・笑

昨日はほぼ100万以上だったけど今日になってやっと80万とか90万とか出てきましたね^^;

それでもまだ70万台みたことないんですけどね・・・

これじゃまだまだ手は出せそうにありません><

ルー子のは衣装に合わせてドルフとピンク2種類欲しいので価格が下がりだしたら

買おうかな・・・なんて考えています

続いて他のキャラ

pangya_004_convert_20090403173210.jpg
ルー子に比べると大分やすいですよね!

やっぱ虹はねが前に出てるからかな~??ダイスケとかめっさ安いやん!

まぁ大体が50万前後ですかね

あとになればまた下がってくると思いますが・・・最初らへんはやっぱり異常に高いですね

あ!あと注意なんですけどルーシアのpp商品をぼったくり価格で売っている方がいますので

みなさま十分注意してください!!

公式の掲示板でも問題になっていましたちゃんと確認してからご購入ください♪

でわ今日のホールインワンを

pangyaGU_003_convert_20090403173231.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




