カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今回のメンテ↓↓

午前8時~午後4時までメンテの予定。

いつもより2時間早めのメンテ開始でした。

4時になったのでパンヤしようとしたが・・・起動しなーい

5時まで延長だそうです。

んで5時になって無事メンテ終了とおもいきや・・・

やっぱりバグ満載ですねヾ(o・∀・。)ノ♪

うん。予想的中でした

でもでも初回ログインでカードホリックがもらえるということでもらってきました☆

結果はこちら~↓↓

pangyaGU_002.jpg
他のIDでもやってみたけどやっぱりレアでず・・・

せめてコント+1とかきてほしかったですね・・・(P⌒`)

それからピンククリスタルを5個集めると何かの賞品と交換してくれるそうです^^b

詳細が載ってないから何がもらえるのかはわからないけど・・・^^;

さっそく5個集まったので交換してきました~

結果は・・・・・

賞品
ガチャ補助券1枚でした(・△;)

せめて抽選券にしてください・・・・笑

以上結果報告でした~(・⌒-)ノ゛
コメント

はじめまして^^

はじめまして~
訪問履歴から伺いましたー

クリスタル交換で補助券でたのですか><
私は、記事にも書きましたが、普通のアイテムしかでてません(;´∀`)
ゲーム内で会えましたら、遊びましょう^^

ではでは、失礼します(。ゝ(ェ)・。)ゞ

フリさん訪問ありがとです^^

交換で普通のアイテムも出るのですか~!
今さっきまた5個たまったので交換してみると
新アズティックのカンナアズティックが出ました☆

私もまた遊びにうかがいます(*ノωノ)
ゲーム内で会ったときはぜひよろです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




