カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ~!

更新遅れました・・・><。

今回のガチャレアはなんと・・・・・・・・

ついにルー子はね実装です!!!!!

っとナース服なんですが!これは絶対ゲットしなきゃ!つーことで回してきました☆

28回分チャレンジ!

エリカ>アリン>クー

ここで28回つきました・・・・

うわぁーーーん!いらないよぉ~

今回のレアは別にいらなかったのでルー子の羽が出ればそこで終了と考えてました。

でもルー子の羽どころかナース服も当たらない

どゆこと?今回は比較的みなさん出やすいとのこと!

なのになんで・・・自分だけ

券がつきたとこで一か八か5枚購入していざ再チャレンジ!

1回目はずれ~

2回目・・・全員集合きたーーーーーヾ(o・∀・。)ノ♪

でも残るはルーナース・セシナース・そしてルー子妖精の羽・・・

どれが来るのか・・・・・




ルー子羽きたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

わっちょいうれしかったけど・・・だんだんルー子のナースも欲しくなってきた・・・

そんでまだ回してみた・・・

消耗品も券に変えたから・・・合計38回くらいまわした?

35回くらいかな・・・?わからないけど・・・笑

でも出なかった・・・・

っで今回はあきらめます!ルー子羽でたしおっけい♪

ちょっと予算オーバーでしたが><。

つことで画像のせちゃいます!

繝翫・繧ケ_convert_20090320232646

エリカとクーのはウエイトレスですね(∀d)★!

アリンのは・・・なんだろこれ?笑

今までアリンのキャラもってなかったけどこの機会に購入してしまいました

使わないんだけどね・・・笑

アリンのは胸の右に名札?かな?ついてますね(*v3v)

あああああああああー!!!!

ルー子の欲しかったのにぃぃぃぃぃいぃぃぃ~

ばああああああかあああああああー!

すみません><ぐちりましたww

でわこの辺でまた~★
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




