カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日から16日までおぼん休暇で6連休となっております!

ひゃっほーいヽ(´▽`)/

来年は多分13日から16日まで当番制なので、出勤1日しなきゃですが、

とりあえず今年はなし!ってことで嬉しいなっ♪

最近は嫁のツインテが可愛くて、ちょこちょこパンヤにもインするようになりました(わら)

今年の新作水着ですが、チャレンジしてません・・・(あせ)

水着といえば・・・

おととしの水着の

水着0

『カラフルドットセット』だっけ?っと・・・

水着1

去年の『ローザチェックセット』?覚えてないけど(あせ)

と(るーしあ)実装のときの年に(PP)販売された、

水着3

この衣装しか持ってないです。↑って水着っていうのかな・・・?(まじ)

あとはー・・・ショップで再販されてたこの水着くらい?

水着2

かな?今年の(るーしあ)の水着大人っぽくて結構好きなんですが、回すほどじゃないかなーっと

pangya_JP_0171.jpg

この水着がショップで再販されてたら買ったかもしれなかったんですけどね。

まっピンクで結構好きですこの水着(はーと)

www_pangya_tv7187-bb82d.jpg

とこの白ビキニ?とベビードール風の水着がガチャに入っとけば回したかも!だったんですけど。

あ!あとツインテールの合成できました!不具合だったのかなぁ・・・(しょぼ)

ということで皆さん夏ばて、夏風邪にはご注意を!

でわでわ(ん)ノシ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



