カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


お久しぶりです。ぴのりあです

とうとう嫁のツインテールが実装!

それも韓国だとショップ売り!?これは手に入れるチャンスじゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・。

期待してた自分がバカでした。

日本は・・・汚いよ。ガメポ・・・

素直にショップ販売せえよ

鬱箱にいれてくるとは・・・・

集金大国日本。ひどいです。本当に。

でも嫁のツインテは欲しい!!

ということで1000円だけ・・・・





!!??

でたよおおおおおおおおおおおおおおおおマジで!?

最近全然レアも嫁でないし、パンヤ自体ログインしてなかったですが、

それが逆によかったのかもね。

ツインテ

で、ちょっとびっくりしたのが、、、

何故かPPがすごく減っていました。

ガディエさんも雇えないくらい。

こんなにPP使った覚えはないんだけど・・・

まさか誰か入ってたとか!?でもそういう履歴は全然ないような・・・

とりあえずガメポに連絡いれてみました。

もし、誰かにIDとかバレてたんなら怖い・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



