カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ずいぶんとご無沙汰しておりました。ぴのりあです(まじ)

ご無沙汰しすぎですね・・・すみません

いやはや、最近PCのHDDが壊れてしまいまして、ここ最近ずっとその

修復作業に集中しておりました。

そんでもってようやく今日復活しました!!うわーい

でも、バックアップをとっていたものの、どうも初期状態に戻ってしまったようで

絵文字やらなんやらまた登録しなおさなければいけないようでございます(わーん)

修理には出さずに、親となんとか頑張って直したのでよかったです。

修理に出すとお金かかかるし、時間もかかるもんね><!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はとびますがパンヤ!(爆竹)

『トマホーク』ですって!?(びっくり)

私もちょびっとプレイしてみましたが、爽快感がなかなかあっていいですね(ん)

ガチャも更新されたみたいだし、嫁のモーションみたさに回してみました(はーと)

結果が・・・じゃじゃーん♪

kooh.jpg
まずは(くー)ちゃん!羽もちキャラじゃなかったのでうれしい★

nell.jpg

ねるっこは・・・羽もってたし、ぶっちゃけいらなかったっす

Arin1.jpg

続いてー!(ありん)さん(はーと)こちらも羽もちキャラじゃなかったのでうれしい!

dai.jpg

んでもってダイちゃん。

羽もってなかったけど、使わないからいらないよおおおおおお

kaz.jpg

ラストでイケメン(かず)さま(すき)

こちらも羽もってなかったしラッキーでした(にや)

肝心のうちの嫁はというと・・・

ruu.jpg

でませんでした(うる)テヘッ☆

でもでもでも、もしも来週のアプデで画像にもなったルー子のツインテ衣装!

っが実装されたら、チャージついでにまわしちゃうかもです(あせ)←

ということで今日はこのへんで(ん)ノシ

スポンサーサイト
コメント

泣いた(うる)
私は早々に(ありん)がでたので、そこでやめましたけどね(ういんく)
お財布とちゃんと相談してくださいね(ひょえ)

最近のガチャは欲望に負けずになんとか1セットのみで我慢してきたのですが・・・
今回のガチャは我慢できず2セット分回してしまいました(ぎょ)
最近嫁の出が遅いので、ガメポセンサーにひっかかってるのかも・・・
十分に注意しますです(はず)

こんにちは
この家のアリンちゃんはいつもカワイイね(はーと)

りぼりんお久しぶりです!
ありがとう♪
でもでもりぼりん家のアリンさんの方が愛されていて
とっても可愛らしいのですよ(はーと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



