カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


皆様お久しぶりです。覚えていてくれていますでしょうか・・・

ぴのりあです!一ヶ月ほどブログ放置しておりました(びっくり)

更新しなきゃーと思うものの、なかなか手がでず、だらだらと一ヶ月過ぎてしまいました



さてさて、いきなり話はとびますが!パンヤにまたまた新コースが登場しますね♥

『IceInferno』というコースだそうで・・・!

今はオープニングイベントということで嫁の衣装が無料で手に入る!!

しかも能力はCP品と変わらないという!!

これはもちろんゲットしなくては(ひょえ)ということで早速ゲットしてきました(ん)

3姉妹ルー子

うちの嫁はこんな感じです(*´I`*)かわいいなぁ

「ん~、ちょっと頭の感じがいまいちね」

「キリッ!(´・ω・`)」

ちょっとスカート丈が短いかなーって感じです。パン●もろ見えです(かなし)

胴体

胴体部分のアップ写真

(ありん)さんの衣装で前に新衣装として出たものと似てる気もします。

E382A2E383AAE383B3E381A1E38283E38293E382ACE38381E8B2B7E38184E381A7E38199EFBC81-e0daa.jpg

トップスだけだけど・・・

頭部分

頭の部分・・・ってこれって目だよね・・・!!ひえぇぇぇぇぇぇ怖いよ;w;

後ろ姿

後ろはこんな感じでガバッとセクシーにあいております(まじ)

ちなみに・・・

スカート模様

このスカートの模様ってなんなんだろう・・・?(-∀-)

あっ!PV見ました!!嫁が可愛すぎて死にました(´∀`)

ピースかわいすぎでしょ!!あのピースをモーションにしてほしいです!

最初の登場シーンとかにしてくれたらもう毎回キュンキュンです////

029.jpg

これ可愛い(はーと)

でもこの画像なんか見たことあるよねーって思って過去の画像を見返してみると・・・

一昨年の8月頃4亀さんでアップされていたSSっぽいです。

可愛くてひっぱってきてうちのブログに載せてたみたいです(わら)

さすが一昨年の私もルー子大好きだったのね!伝わってくるわ!!!←

そんでもって、今行われているイベントでは(るーしあ)の分と多分ですが(えりか)ちゃんの衣装が

無料で手に入るみたいです(・∀・)

他のキャラもイベントで手に入るのかなーって思ってたんですが、どうも違うっぽい?

ガチャだろうとかっていう話も出ているようです。

そこらへんの詳細はよくわからないのでなんともいえませんが(うる)

とりあえず(えりか)ちゃんの衣装もがんばって手に入れたいなーなんて思っております♪

ということで(るーしあ)愛ばかりを叫んでしまった内容となってしまいましたが、

今日はこのへんで(ん)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



