カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


がガチャに登場ということで早速まわしてきました!

今回はボーナスも入ったので奮発して15回分準備♪

忘年会帰りにまわしましたよー(´・ω・`)

さっ出た順にいってみよぉー

耳3

まずは(くー)ちゃんで(ん)

羽もちキャラじゃなかったので普通に嬉しいです(はーと)

耳2

続いて(せしりあ)お姉さま。

使わないので放置してます(気まずい)

耳4

同じく放置。

耳5

うんうん(まじ)

ここで15回分終了。

補助券をかき集めてラスト1回をまわす・・・

レアモーション+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

嫁が来るのを祈る・・・

耳

(えりか)ちゃんでした(しょぼ)

ということで今回のガチャはこれにて終了・・・?です。

どうせなら羽持ちじゃない(ありん)さんとか(かず)くんとか(けん)くんとかの

耳がほしかったなぁ・・・

もしかしたらまだまわすかもしれませんが(エルフ耳以外と好き(はーと))

でわでわガチャ報告でした(ん)ノシ
さぁ・・・どうしても嫁の耳がほしかった私は行動に出てしまいました。

500cpチャージして再チャレンジ!!

結果は・・・

(かず)くんのみでした(わーん)

やっぱり最初に結構出すぎちゃってるからダメだめなのね。

それでも諦めきれず追加チャージ・・・

結構がんばりました。65回ほど・・・←

出たのは(けん)くんのみです(まじ)

(ありん)さんと本命(るーしあ)さんが残りましたとさ。

もう怖いので終了です。本当に終了です。ありがとうございました(ぺこ)

そして深く反省します・・・

ということで今回でキッパリあきらめます!!

でわでわみなさんよいクリスマスを♥
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



