カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


昨日の夜中にちょっとファミもで確認してきました

っていっても一部だけなんですが・・・

では一応確認した音声だけ紹介したいと思います

ケン登場シーン

「さぁて、いっちょやるかっ!」「オレの番だな」

アルバトロス

「イエーイ!決まったぜ☆」「ヨッシャア!最高だぜ☆」

バーディ

「やったぜ」「ばっちりだぜ」


エリカ登場シーン

「さぁて、いくわよ!」「がんばりまーっす♪」

アルバトロス

「あはっ入っちゃった♪♪」あともう一つは確認してません。

バーディ

「やったね★」「わぁーい!」


クー登場シーン

「負けないんだからっ!」「私の出番だな」

バーディ

「楽勝楽勝♪」「のってきたぁー♪」

パー

「よしっ!次だ!!」


カズ登場シーン

「俺の出番だ」「いくかっ!」

アルバトロス

「見ててくれたか」「この感じ心がやすらぐ」

バーディ

「こんなものか」

パー

「まだまだだ。」

っとこんな感じです・・・笑

音声がちょっと聞き取りにくくい・・・ってか小さくてあまり聞こえません><

っと思ったら公式にちゃんと出てましたね

来週のアップデートでちゃんと調整してくれるそうです^^b

では今日のHIO画像でものせたいと思いますpangya_069_convert_20090227181654.jpg

ルー子のパジャマかわいいんだけど・・・

ちょっと丈短すぎません・・・?

もうちょっと長くしてほしいなぁ~
コメント

No title

はじめまして、こんにちわ!
訪問有り難うございます。

私も、たまにパンヤやります^^
面白いですよね^^*
最近はプレイができていなく、
いろいろ情報が載ってて、へぇ~っと思いました!

また遊びに来てください!

No title

コメントどうもありがとうございます^^
パンヤ楽しいですよね♪
また遊びにいきまーす★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




