カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ~私ですぴのりあです(まじ)

パンヤのガチャ更新されましたね!Wizcityにちなんだ衣装だそうで!

もうすぐ実装されるのでしょうか?(わら)

ということでこないだの残りの券と補助券で9回ほど回してきました~

その結果・・・

pangyaGU_351.jpg

ネルっこのみでした!なかなか凝っていて可愛い衣装となっておりますです!

嫁のも出たらいいな~程度だったので今回はこれで終わりにしようと思います!

アリスクラブでもよかったんだけどねっボソッ

りぼりんは無事(ありん)さんの衣装をゲトできたようで!おめでとうございます(拍手)(爆竹)

30回回すともれなくもらえるアイテム

404823390.jpg

いろんな使い回しwww

違う髪形に変わるとかだったら30回回していたかもだけど(しょぼ)

っとWizcity特設サイトが出来てましたね!

Pangya.jpg

可愛すぎるこれ(すき)特に嫁かわいいよ嫁(はーと)

ということでWizcity実装にともなってあのトップページに移ってる(るーしあ)と(くー)の衣装が実装されることを

願ってます(特にツインテール・・・)(ひょえ)

でわでわ皆様、よい3連休を~\(^o^)/

ということで今日はこのへんで(ん)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



