カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ(ぺこ)

今日はお友達が久しぶりにパンヤにINしたので、一緒に遊んでもらいました♪

色々お話できて楽しかったです!TOPのSSも一緒にとってもらいました(わら)

pangyaGU_332.jpg

一緒にインディアン~w

可愛いよ!ルー子!!やっぱりうちの子が一番可愛いよ!←

そういえば、私の今一番お気に入りの衣装といえば魔女っこ衣装!

意地でも当ててよかった~と思っております。パープルのみですが。

対戦で一緒になったピンクの魔女っこ衣装を着たルーシアさん。

pangyaGU_115.jpg

うちの(るーしあ)は髪色が茶髪なのでパープルが似合いますががが、

やっぱりピンク可愛いな~(はーと)(はーと)(はーと)

ルー子はもともと髪色ピンクだから、ピンク基調で衣装とか作られてるっぽいもんね(しょぼ)

アイドルだし、派手目の原色とかが目だっていいのかも(´・ω・`)

pangyaGU_263.jpg

私もパープルの魔女っこ衣装着て挑んだよ!負けたけど(わーん)

ということで(?)便乗して、魔法少女まどかマギカの衣装をうちの(るーしあ)に着てもらいました。

この4コマ↓↓

pangya_mahousyouzyo.jpg

でポンべぇ(?)の言うとおり魔法少女になった結果がコレだよ\(^o^)/

purikyuaru-ko.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




