カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


皆様ごきげんよう私です。ぴのりあです。

ずいぶんとご無沙汰しておりました(ぺこ)

今年の目標は・・・ブログ更新がんばる!だったのに・・・

何がともあれ生きております!元気です!!

というか雑談ですが・・・私20歳になりました!とうとうなりました!

そして大人の仲間入りですパンパカパーン(爆竹)

4月の早生まれ(?)なのですぐ年とっちゃいます。

友達まだ10代なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

損した気分・・・

さらば私の永遠の10代

そしてお酒解禁です(はーと)

今日も友達ののみほにいってきまーっす!いっぱいおしゃべりしてきます!

という雑談はおいといて!!

私の嫁((るーしあ)))に新衣装が追加ということで!

しかも2着セットで1着分のお値段とか(びっくり)

これはお得だー!とかまんまと罠にひっかかりました(ん)

もちろんリボン×リボンセットを購入(わら)

peeangyaGU_165.jpg

ピンクとワインレッドの2種類です!

お嬢様雰囲気でとっても可愛い♪一目ぼれでした。メルマガの時点で。

pangyaeeGU_176.jpg

2種類あるけど自分的にはピンクのほうが好きです!可愛い(にや)

そんでついでにホワイトイヤリングも買っちゃいました(*´・ω・`*)

pangyaeeGU_163.jpg

これでピンク・レッド・ホワイト持ってることになりました~

ホワイトかブラック前から欲しかったんだ・・・(*ノωノ)

性能もいろいろあってホワイトはカーブと正確度+1でした。

pangyaGU_177.jpg

髪色も最近かえまくって・・・やっぱり今一番しっくりくるのが黒!

前一回くろにしてたときあったけど、早々と変えちゃったww

これからは黒髪美人めざそーね!ルー子!!←

ということで今日はこの辺で(ん)ノシ

pangyaGU_178.jpg
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




