カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


えへへ~

KTちゃんコラボが来て調子にのってるわたくし、ぴのりあです(ぺこ)

りぼりんからメッセを頂きまして!

ありがとうございました(はーと)

りぼりんとはもうずっとずーっと仲良くしていただいているブロ友さん。

私がブログ始めたのが高校1年か2年のときだからー・・・

3年くらい?2年?お世話になってます!

前はよくパンヤ内でも遊んでいただいていたんですが、最近はどちらとも忙しいせいか

全然遊べてません(しょぼ)

というと、もけぴーやうどんさん、フリリンやききちゃんとも・・・

やっぱり環境が変わると自分自身もガラっと変わってしまった気がします。

パンヤ自体も高校のころに比べればイン率がめっきり減ってるし、ブログ更新率も悪いです(うる)

社会人になって忙しくなって、仕方のないことなんですがちょっぴり寂しい自分もいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という話は置いといて(まて)

パンヤー!!(えりか)ちゃんのバースデーイベント始まりました!!

ログインと(えりか)ちゃんで100Hプレイ以外はクリアしました(にや)

100Hプレイは多分もう無理ですね。嫁一筋でいきたいと思ってます。

だってKTちゃん衣装着て回りたいんだもんね(ん)

そういえば、ルー子のぴょこぴょこ音なくなってましたねー(びっくり)

打つときに動くと聞こえていたあの音。

それがなくなったかと思えばパーモーションの最後にフラッシュ音が追加(?)されてました。

pangyaGU_039.jpg

『カシャ』って音がするけど、修正はいるんかな?別にあっても気にはならないけども。

あとは、イベントクリアで入る(えりか)ちゃんのお面(あせ)

(くー)ちゃんの誕生日イベントから始まったあのお面・・・・

なんと、なんと!ルーこのお面があたったよぉー\(^o^)/わーいっ

っていらないよー(わーん)ww

一応装着(ぐらさん)

pa85ngyaGU_051.jpg

躍らせてみた(まじ)

pangy5aGU_052.jpg

何かがおかしい(あれ)というかキモイです。顔がちっさすぎるよおおおおお(ぎょ)

さてさてKTちゃんコラボですが・・・第二段はやっぱり(えりか)ちゃんと(せしりあ)お姉様?

+@KTちゃんクラブとかなんかな?

img_kitty03.jpg

アズとこの帽子はもう今回の一段でのってきたから・・・

んー・・・それとも他キャラの服とか第三弾として登場とかあるのかなぁ・・

(ありん)さんのKTちゃんコラボ衣装は?(はず)

りぼりんのためにも頼むよガメポ。

というわけで今日のうちのお姫様を(はーと)

pangy889aGU_058.jpg

可愛いね!!可愛いよ!!どうしてそんなに可愛いの!?ってくらい可愛いよ!!←

panssdgyaGU_060.jpg

『うふふ、ごめん遊ばせ♪』とかってエロイ目してるよルー子!!

私、このブーツ可愛くて好きです!可愛いと思う(すき)ルー子が着たら何でも可愛いよ!

pan103gyaGU_045.jpg

パ○ツは見せられないよ(ひょえ)見たかったらゲーム内でチェックしてみてね(*ノωノ)

ということでぐだぐだ長ったらしい文書になっちゃったけど!

今日はこの辺で~(ん)ノシ

スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




