カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


被災地と被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そしてお久しぶりです。私ですぴのりあです。

ずいぶんとまたご無沙汰してました・・・(あせ)

皆さん地震や津波は大丈夫だったでしょうか。というか今更!?って気もしますが

私は九州出身なので大丈夫でした。私のパンヤのお友達も全員無事みたいで何よりです。

偉そうなことはいえませんが、きっと日本なら大丈夫だと信じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がガラっと変わりますがパンヤ!もガラっと変わりましたね(*´・ω・`*)

UNITEDですか!なんかかっこいいかもです(すき)

PangyaSetup-e7f7d.gif

これは反則だよ!というか可愛すぎる二人とも(はーと)

ネルっこの衣装だよね!?うんうん可愛いよ可愛い特にルー子可愛いよ

ツインテール早く実装こないかなー(しょぼ)キティちゃんもね!

・・・やっぱりなんといってもスペシャルシャッフルコース!←長いよ!

実装されたからには回ってみたいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

大会鯖に入って待機してたり、GMイベント狙ってみたりいろいろとやりましたががが

みんな早いwww入れなかったですwww風のように速かったなぁ・・・w

諦めていたんですが今日やっと入れました!GMじゃなくて一般のかたのです。

ということで早速いってまいりましたー!

pangyaGU_011.jpg

17Hまではいろんなコースがシャッフルで出てくる感じ。最終だけ新コース(?)ですね。

空がどんよりっていうか真っ暗です。WHITEWIZだと白と黒でとっても綺麗でした(わら)

曲はバラバラにかわるんじゃなくってずっと同じ曲が流れてました

ピンクウィンドウ?の曲が2曲交互でって感じ。最終ホールも曲は変わらなかった(びっくり)

てっきり変わると思ってたよー(しょぼ)

んでちゃんとトロフィーとかもあるっぽいです。

pangyaU_001.jpg

何級とかって表示はなってなかったんですが、実際どうなるんでしょうねー・・・

私もらってないのでわからなかったです(ノ∀` )

コースの確認もできなくってですね、次に本当にどのコースがくるのかわかりませんでした。

pangyaU_000.jpg

今自分が何ホールめを回ってるのかも数えなきゃわからなかったww

こんな感じで予測不能でしたー!!

さてさて最終ホールにきました!

pangyaGU_0012.jpg

こんなコースでした。→がずっと下り坂になってるので9Iトマとかでボーンと転がして

1オンした方もいらしたので運がよければイーグルも狙えるかもですね。

HIOはどうかな。高低差がかなりあったけど・・・飛距離があるかたならいけるのかな?

pangyaGU_0013.jpg
pangyaGU_0014.jpg

最後は不思議なアングルでカップイン(PP)

pangyaGU_0015.jpg

ドロップ結局一回もありませんでした・・・私だけ?(´・ω・`)

ということでいろいろと新鮮で面白かったです!また機会があればぜひとも回りたいです!

あっ!あとコースの記録とかはマイ情報には残らないみたいですね。

てことで以上!レポでしたー(ん)ノシ
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




