カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日から三連休ですね!!!

正月休み以来かな連休!うれしいいいいいいい~(はーと)

残業ばっかりでもうイヤになっちゃいます(しょぼ)きついです。

という話はおいといてパンヤあああああ!

最近はパンヤ楽しくなってきてます!するのが!!!

またハマリそうな予感・・・!(にや)

ブログも更新しようって思っていろいろやってるのですが、なかなか更新できず

平日はやっぱりちょっと厳しいのかなー書く暇はあるんですけどね(気まずい)

パンヤでは毎年恒例のバレンタインデーイベント実施中ですね!

今回は男女関係なく愛を届けられるとか・・・?

私はもちろん(るーしあ)(嫁)一筋ですので!嫁に愛を送りますわ(すき)

バレンタインデー

現在こんな感じです(まじ)んっと69個か・・・100個貯めれば称号が

もらえるのかな・・?あと31個!!がんばろーっと(´・ω・`)

やっぱりドロップは難易度が高いコースがでやすいということでDIいってます

ゲッツ前

微妙なるーこwww

ネル使いのかたは2倍アイテムないので大変かもしれないですよね;w;

ルー子にも2倍アイテムきましたが、私は初期のモーションの方が好きなので普段は

イヤリングとってます!ほとんどw

なんで最初つけるの忘れてたりしてました(気まずい)

あ!あと大会画面切り替えで落ちなくなってました(びっくり)

いつも大会終わったあとの画面切り替えで落ちていたので大会は諦めていたのですが・・・

やっぱりドロップイベントは大会が有利なので行ってみたところすぐロビーに戻った!

ガメポありがとー(ん)これで大会バンバンいけます(にや)ふふふ

最後に綺麗にとれたSSを載せてお別れです!

ウエディング

やっぱりウエディング衣装は可愛いです(はーと)大好きな衣装です!桜と相性ぴったり!

魔法

どっちもイーグルモーションwww

アイドル衣装第一弾はあんまりきない衣装ですなー(ぎょ)

最初は可愛い!って思ってたけどそこまで可愛くないよね(うる)笑

たまーに、ほんとたまーに着てますwww

アイドルーコがんばって(はーと)

ということで今日はちょっと長くなってしまいましたが!この辺で(ん)ノシ
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




