カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちはぴのりあです!

3日連続の日記!すばらしい私、がんばれ私\(^o^)/(笑)

さてさて・・・どうしてもリングが気になる私は1セット分だけ頑張ってみましたw

結果↓↓

pangyaGU_163.jpg

pangyaGU_162.jpg

いらないのが出るのねさすがガメポセンサー

リングほしかったのに!!!

二つとも序盤で出たので残り全部回してみましたがやっぱりダメでした・・・

今回はハマリそうなのであきらめようと思いますです(しょぼ)

そしてルー子の巫女衣装ですが、前にガチャで出た着物と比較してみました(まじ)

pangyaGU_164.jpg

今回の巫女衣装。

pangyaGU_167.jpg

着物。

型は同じですが、色合いが全く別物ですね!巫女衣装のリボンが多少大きくなった?

まあ着物はお正月。巫女衣装はいつでも着れる・・・よね?

嫁のものが出たのでいいこととしましょう(はーと)

あっネルっこの髪も今回は買わないことにします。

ということで報告でした(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




