カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ご無沙汰してました。ぴのりあです!

pangyaGU_149.jpg

今週は忙しかった!特に!!皆様お疲れ様でした(ぺこ)

来週もまた忙しいんだろうけど・・・がんばろう

うっしゃ!パンヤ!

ガディエ先生のなんとかなんとか~昨年と一緒のやつ(まじ)

毎日やってます。はい!

そういえばめずらしく今週のメルマガにガチャレア変更予告が載ってましたね~

何になるんだろう。ガチャもネタなくて困ってるんじゃないんでしょうかw

ていうかそろそろ(るーしあ)の魔女っことか出してほしいのですががが!

よろしくお願いしますよ、がめぽさん。

最近はネルっこの羽ゲトしたんでネルでばっか遊んでました(わら)

pangyaGU_145.jpg

結構好きです。ネルっこ。

ちょっとアクションとかが物足りないっていうか暗いかんじもしますが好きです!!

でもやっぱり嫁のほうがもっと好きです(はーと)

ふふっ結局ナニがいいたいのかまとまりませんでした(うる)

ということで今日はこの辺で(ん)ノシ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




