カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


明日が祭日でお休みということで今日メンテだったみたいですパンヤ。

ガチャが入れ替わったようです(ん)

こないだのガチャの残り券で回してみました。

11回中3レアでした。

出た順は(ありん)→(くー)→ネルっこの3人方でした・・・

本命が残った・・・。ここで前回の残り分が終了(ぎょ)

補助券集めて2回分。。。。ハズレ(うる)

どうしようか迷いました。最後はすごくハマルパターンが多いので・・・

あと11絞り買えるCPが残っていたので買って終わろうと決めてまわすこと22回目

カップイン(PP)嫁゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ということでハマることなくコンプしてしまいました\(^o^)/

コンプはイクシードとパジャマの時とゴシック・鎌のとき以来でした。

でわでわ早速お披露目ターイム(爆竹)

pangyaGU_100.jpg

(ありん)さんは3点セットでした(わら)上下一体となっていました。

pangyaGU_096.jpg

クリスマスイベントのイラストと同じ衣装ですね^^

これまた(くー)も3点セット。上下一体です。

pangyaGU_094.jpg

ネルううううううううううううううううううううううううう!

私、今回の衣装はネルっこが一番の当たりじゃないかと思ってます!

あっ頭装備は別物です。

サロペットが可愛すぎる(すき)ズボンのとこにも雪だるまのアクセがついてて

とっても可愛いのです!メガネもアップルメガネっぽくて(ぐっど)

pangyaGU_092.jpg

最後はもち(るーしあ)です(はーと)

今回一番装備品が多いのが(るーしあ)ですね。

全部で6点かな?ネルが5点セットですね。

メガネに続いて耳宛装備が付いてるのですが、これ耳装備になるみたいで

フェザーとか妖精の耳とかとは一緒に重複して装備できないみたいです(しょぼ)

出来はまあまあではないでしょうか?ただ、上着装備についてる☆(スカート部分)

はいらなかったなーと個人的に思います(まじ)

あと、今回は衣装に付け加えてカットインもついてくるようで!

pangyaGU_113215.jpg

みんな可愛いけどルー子のだけ微妙だと思うのは私だけ?

せっかくなので使わせていただこうと思いますが!

ということでみなさん良いクリスマスを~^^ノ

でわでわ今日はこの辺で(ん)ノシ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




