カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


えええええええええええええええそうなのおおおおおお!?!?

キティちゃんとコラボじゃないの(びっくり)

なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

せっかく期待してたのにさっ(しょぼ)

メルマガのお知らせ。

101202a-8b863.jpg

event_pangya_umizaru-75853.jpg

まじすか^q^

KTちゃんは?(まじ)

あれだけ騒いでたのに・・・!

というかパッチの中にKTちゃん衣装入ってるとかじゃなかったっけ・・

これ釣りなんですね。分かります。

あたし!KTちゃんコラボがくるって絶対信じてるから!!!←

101202b-30ff2.jpg

同時開催。

ネルっこのパワーグローブ実装。

またクロノスでの合成みたいですねー

ネルっこのガチャ衣装とかって(過去衣装の分)ほとんどクロノス合成ですね!

夏ギア1個も持ってないんですよね・・

もうちょっと出てくれたらなぁ・・・(かなし)

露天で買おうとかも思ったけど1個100万以上ばっかりだし・・・

手をつけれない状態ですはい。

ネルちんの羽ほしいんですよねー・・・(ぎょ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!今日とっても可愛いセルデザ見つけました(はーと)

もち嫁っこの衣装です☆(ゝω・)v

pangyaG2215U_013.jpg

KTちゃんコラボじゃないっつーことで怒ってます(いかり)

せっかく(るーしあ)のおさげゲットできると思ったのにいいい!

それはおいといて。とっても可愛いです^^リボンの色とほとんど同じ色のピンクで衣装が

構成されているのでリボンとも相性もバッチリっす(ぐっど)

作者様?にお礼を言って、上下セットで買わせていただきました(わら)

素敵な衣装どうもありがとうございます(ぺこ)

ということで以上報告でしたー(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




