カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


朝晩寒くて死にそうなぴのりあです。こんばんは。

最近よく風邪ひいてます。みなさんも体調管理はしっかりと。

朝晩冷えてます(まじ)風邪にはお気をつけて下さいませ(ぺこ)

さてさて、某所掲示板にたくさん貼られているコレ↓

G.jpg

確か一番短い人で。。。11回?覚えてないけど10代でフルコンプしている方

がいました(びっくり)すごいですねー!強運の持ち主!私とは大違い(かなし)

せめて11回目に出てほしかったよ・・・

ですが、逆に50回以上回してても1キャラだけとか、0キャラの方もいましたね。

1万円出してもレア1個も出ないとかありえないです。せめて20回のうち1個は

確実に出るとかしてくれないと困りますよね。ガメポ最悪ですね。

ちなみにこの画面でギータもらえるみたいですね。

それよりも気になるこのイラスト。全部みたいです(まじ)

ギータもいいけど私にはこの子がいるんです(むふ)

pangyaGU_035483.jpg

実はこの子は私が一番最初に課金したときに買ったクラブセットだったりします!

今はボイスクラブ愛用しているのであんまり使う機会がないんですが今回の衣装にも

合いそうなのでちょいちょい使ってみようかと思ってます(にや)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っと昨日獲得したG☆バタフライ衣装を着た嫁を撮影してきました。

ちょこっとだけバカにお付き合いお願いします(ぺこ)

pangyaG3265U_005.jpg

衣装のドアップです(にや)

手のアクセは2009年のアクセサリに似てますが、右手の指に蝶々が付いているみたいですね(はーと)

バタフライというだけあって蝶々だらけです。

pangyaG215U_007.jpg

頭のアクセ。リボン可愛いです(すき)水玉(あれ)

やっぱ今回の衣装は”衣装”というよりも頭アクセ狙いで回す人多いみたいですね

私もお気に入りです!とっても可愛いと思います♪

個人差はあると思いますががががが(ぎょ)

pangyaGU_02854692.jpg

ただですねー・・・この前髪が、、ブラックウエディングのアクセと同じで揺れる(うる)

全然気にならない人もいると思うんですけど、あたし・・気になってしまう。

固定してほしいですwふさふさ揺れてるよ!マイルームだと固定されてるんですよね。なぜ?

pangyaGU_029.jpg

最後までお付き合いありがとうございました!

でわでわ今日はこの辺で~(ん)ノシ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




