カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


約一週間ぶりの更新・・・。

休みの日は遊ぶ気力もなく家でひたすら寝てるぴのりあですはい。

といっても友達と休みも合わないから遊べないんですけどねー(しょぼ)

というのはおいといて・・・!

今日のメンテでネルっこの羽が実装されましたね!ガディエ先生の合成で!

合成の素材はこんなんなってます。

pangyaGU_06y4.jpg

優しくない素材ですねー・・全然たりないですw

まー無期限というのが何よりのすくいですけど(気まずい)

というか公式で載ってましたがネルっこのみルーンと妖精の羽どちらとも入手可能みたいです。

また夏ギアの相場がいっきにあがりそうですねー

なんと早い実装なんでしょー(るーしあ)のときは全然実装されなかったのに;

www_pangya_tv13379.jpg

ニンフの羽が実装されるみたいですねー・・・(某所画像掲示板より)

公式でガチャの入れ替え告知が出てるみたいなんで次のガチャレアかなー?

これは嬉しいような・・・σ(`・ω・´)は嫁の羽しか持ってないから・・・

一応他のみんなのも欲しいなーって思ってたとこです。

どうしようかなー・・悩み中;;(えりか)(くー)ネルっこ(ありん)(けん)(かず)は欲しいかな・・

1セットのみ購入して・・・んー迷う;

どうするかはまだわかんないっす^^;

pangyaGU_05jh7.jpg

(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




