カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


最近は結構早くメール届いてます。

以前は水曜日にとか届いてたんですが、最近はきちんと火曜日中に届くように

なりました(わら)

ちなみにやふーですww

(PP)ガチャの変更だそうです!今回はいいですねー

個人的に好きな感じです(まじ)浴衣に抜群に似合いそうな装備ですね。

100902.jpg

100902_1s.jpg

と・・・気になったのが(るーしあ)が着ている衣装・・・

こんな衣装あったっけ・・・?浴衣っぽいですが。

着物なら隣の(かず)の着物と一緒に実装されたので持ってますが・・

んー?次のガチャなのかな・・気になる(あれ)

125274729316816102282_evo_fd_st3.jpg

これとか・・・?よくわかりませんが(気まずい)

100902b.jpg

あとは新種目だそーで。

最後はネルに新しい衣装の追加ー♪CP品だろうと思います。

100902c.jpg

ネルの衣装は高すぎて手が出せないです・・(うる)

もう女の子でいいんじゃないか?この子。

絵じゃなくて実際にゲーム画面とか載せてほしいです。

どんなのかわかんないじゃん・・・

別に買わないからいいけどさー・・・

ということでこんなもんでしたメルマガ。

PJCは見事いがりさんがだんとつで優勝でしたね!おめでとうございます(拍手)

全然σ(`・ω・´)は予想がはずれてしまいましたが・・・しょうがない。

ということでまた(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




