カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわぴのりあです。

昨日ネルが実装されてからずっと使っています(まじ)

もうダメだ・・・セリフがつぼすぎて・・・

可愛いっていうかなんか好きだ・・・うん。

んでツインテ買っちゃったよ(気まずい)

ていうかネルの装備品たっかいなぁ・・・

全キャラの中で一番高いんでね?←

髪の色がスカイブルー?にしてたけど元の色に戻しました(にや)

ていうか虹羽つけると不具合が出てるみたいですね(びっくり)

ネルの表情が無表情のまんまだとか・・・

とると変化するみたいです!なのでとってみました(´・ω・`)

panjfghjfggyaGU_009.jpg

いじけてる・・・可愛いじゃないか!(すき)←

走るときも・・・

pangyaGUgtjkf_008.jpg

頬を少しですが赤らめて走ってるんですね・・!可愛い(はーと)

しかし、これだけはいただけない・・・

公式のSS掲示板にもありましたが、ショット後のコレ!

pangyaGU_jhfjg010.jpg

これで確実に男の子っていうのが分かりますね(あれ)

こんながにまたにしてボールを見つめる女の子はいないはず!←

なんとなく胸は少しあるような気もするんですけどね・・・

4亀さんによれば男の娘だそうでね・・!

ちなみにσ(`・ω・´)はネルのパワーショットの打ち方が一番気に入っております(ん)

声もリリカルですが短く「行け」ってのがなんか好きだなぁ・・・

顔の修正が入るのかは微妙なとこですが・・別にどっちでもいいかもw

そう気になりません。

妖精の羽が実装されたら・・(るーしあ)といい感じになるかも・・

んー・・今後どうなるかですね!

ということで今日はこの辺で(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




