カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶ遅れてしまいましたが皆様こんばんわ(ぺこ)

パンヤでは10人目となる新キャラ【ネル】が紹介されましたねー

004-1d2d2.jpg

こちらがネルさんみたいですね!

シルエットになってた画像はこちら!!

top5B15D-234.png

ネル特設サイトのストーリーを見ている限りでは・・・

なんか自分がイメージしていたキャラとは少し違う気がしますね(かなし)

でもやっぱり可愛いです(はーと)

というかこれで男の娘だったらホントすごいなーて思います。

女の子だとしたらパンヤキャラ女の子7人になっちゃいますし・・・てか・・

双子なんですよね?それなのにキャラ公開は一人?

んー・・・そこらへんいまいちわからんです。

8月5日に実装だそうですから遊んでみたいと思います(ん)

でわー^^ノシ
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。