カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ななななんと・・・!

ブロトモでもあるもけぴーのカットインが賞されました!

おめでとうございます(わら)(爆竹)

それがこちら

すごいなー・・・

自分そんなセンス全くゼロなんでとってもうらやましいです!

カットインとしてなったら即効買います(にや)

んで昨日のアップデートでまさかの(るーしあ)の新衣装が2つも追加されました。

メルマガにのせてよー

しかもこの衣装20%OFF対象外らしいw

誕生日イベやってるのにねー(しょぼ)

その2つの新衣装ってのがこちら↓↓

pangyaGU_021505.jpg

左側のストライプは前からかわいいなーって思ってたので即購入(はーと)

だったんですが・・・

まさか右の衣装も一緒にくるとは・・・

右はS4実装のときに(るーしあ)の画像で載ってた衣装ですよね。

こちらも実はほしかった・・・

けどCPも準備してなかったので今回はこの上着だけ購入しました。

一式はいらないから(気まずい)下は短パンあるし!←

てことで一応着せてみた(まじ)

pangyaGU_0425412.jpgpangyaGU_22014.jpg

ストライプ衣装はいろいろと合わせやすいかな?とかも思ったんですが、

これが結構難しい・・・(うる)

パーカーは短パンと相性ぴったりみたいなので意外と使いやすいです。

とあとはールー子のイヤリングのエフェクトが変わってましたね(びっくり)

pangyaGUjkhfd_007.jpg

左からホワイト・ブラック・レッド・ピンクです。

前はもっと光が薄くって目立たない感じだったんですけど、

今回のメンテで(ありん)のイヤリングと一緒みたいなエフェクトになってました。

σ(`・ω・´)的にはこっちのほうがいいです!

ガメポぐっじょぶ(ぐっど)

っとどなたか存じませんが拍手ありがとうございます!!!

とてつもなく嬉しいです!

そんでは今日はこの辺で(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




