カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ああああああああああああ自分としたことがああああ!

7月8日は嫁の誕生日だったのに・・・

祝ってあげてないとかまじ最低すぎるーーーー(わーん)

忘れてなかったよ?うん。・・・・忘れてました・・・

サーセン(かなし)

ということで!今更感バリバリなんすけど・・・

ルー子ハッピーバースデー!ぱんぱかぱーん(爆竹)

kakou.jpg

17だったから18か?19?わからん・・・←笑

加工もくそもないっつーね。ごめんね

で話題になっている(るーしあ)の痛車というのね・・・・

うちも買ったこの車っす!!!!

pangyaGU_045.jpg

小さくて申し訳ねーんですが・・・んね!やっぱ横だよねー

でもアイドルだからこんくらいしていいんじゃね?的なw

まー個人の考え方なのでいろいろありますが・・・

嫁がバカにされるとちょっとこうねーおいしくないんですよね^q^←

てか嫁バカすみません(-∀-)

とかいいながらみなさん期間限定ということで買ってる方も結構いるみたいですけどね

私もその中の一人だったりします。

期間限定っていうと今しかない!って感じだからどうしても欲しくて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ガメポ商売方法やっぱうまいなこのやろう!(いかり)

んでガチャ結構前に変更されたんですけど実は11枚絞りかってたりします(・´з`・)ニヒ

3連続で出たんですけどレアそれきりー(えりか)(くー)(ありん)の順番で。

あたし的には(ありん)の衣装が一番かわいいと思ってます(はーと)

なんつってもあの髪型がたまらん(すき)可愛いっす!!!!(ぐっど)

そんで気になったのがルー子の髪の毛!本当はもち嫁狙いで回したんで・・・

欲しかったんですが出なかったので今回は諦めました。

露店とか回ってると結構ガチャ衣装着た人とかいるんでいつものように盗撮させて

もらってきましたー(わら)

pangyaGU_000.jpg

ルー子の髪の毛も(ありん)さんみたくカールちょいウェーブかかってるんすね(ぐらさん)

しらんかったなぁー(びっくり)

こうやってみると可愛いんですがBDとかとったときこの前髪すんごく揺れるんです!

だからちょっと不評の意見もあるみたいですがね。

固定しておけばいいのにねー揺らす必要ないのにー

あとはーハローキティちゃんのコラボが気になったのでちょいと本家さんへ!!!

SS掲示板にあったんだけど・・・拾ってきた・・・いいのかな・・・?

まずそうだったら削除します。

SSだからいいとは思う・・・んだけども。

余談だけど本家のSS掲示板だったかなー?どこか忘れたけど前に自分のブログにのっけてた

(るーしあ)の新衣装があったんだよねー

あれは形とか適当に切ってたから他の人のじゃなくて自分のだと思うんだけど

ちょいとびっくりした(びっくり)

やっぱり韓国の人も日本人のブログとか見てんだなーって・・・

グローバルってやっぱすごいっすね!

んで拾ってきたSSです

a08da260.jpg

ルーこの髪型のやつだけだけど!

かわいいよ!うん!かわいい!

てかこっちに痛車全体図あったしねー・・・うん。

日本にくるんかなー?来て欲しいけど新キャラとか新コースだとかでガメポも忙しそうだし

来ない可能性もありますよね。

まー気長に待つか!

てことでー今日はこの辺で(ん)ノシ



スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




