カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


メルマガきましたねー!

といっても目新しいアップデートはないみたいでしたが(しょぼ)

ガメポもいろいろと準備しているようですが・・

EP品が追加されるとか?(るーしあ)の水着とか騒がれてますが

どうなるんでしょうねー?

んでふと気になったのが本家様のKTちゃんコラボ(爆竹)

(くー)ちゃんのは結構情報が流れていたので知ってはいたのですが・・・

まさか(るーしあ)のコラボ衣装も一緒に実装されていたとは(びっくり)

これまたびっくりです!←

しかも第一弾ということなのでまだぞくぞくと続いていきそうですねー

たぶん全キャラでるのではないかと・・・?(ん)

その画像がこちら!↓↓↓

m_kitty0001.jpg

ルー子初のおさげ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

かわゆいかわゆいルー子かわいいよルー子

しかしこの装備上下くっついてるんすよね

離れてたら使いやすかったかもしれないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

くーちんは背中にからってるキティーちゃんがとってもラヴリーです(はーと)

クラブもこの2人が持っているように実装されてるぽいですね

ロゴも特別にちゃんと用意されてるみたいで!

日本にくるかは微妙なとこみたいなのですが・・・

きたら即効買います!KTちゃんとか可愛すぎんだろ!(いかり)

(るーしあ)のおさげはおいしくいただくことにします^q^

にーほんにーこーーーい(・∀・)

この先実装されるであろう他キャラの衣装も要チェックですね!うふふ

じゃー今日はこの辺で(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




