カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


ながーいこと放置していてすみません!

忙しい・・・というかなんというか・・・

いきなりですが!(るーしあ)の2倍アイテムついにきましたね(ん)

やっとです!しかも誕生日イベントも(爆竹)

タイで先に2倍アイテムは実装されたみたいですねー

でもタイではルーシア色の車は販売されなかったみたいですね(しょぼ)

3色だけだったのかな・・?

気になるアイテムの名前は「ワイルドレディ」だそうです・・!

なんともかっこいい名前ですね(にや)

ということで早速私もアイテム買ってきましたー!

やっぱり期間限定品のルーシア色が可愛いのでそれを即購入!

他は赤色が(PP)品だったのでそちらも購入しておきました(わら)

pangy15aGU_000.jpg

ルーシア色とシルバー・ブラックがCP品ですねー

早速アイテム装備してファミモで拝見いたしました♪

pan5gyaGU_003.jpg
pangya5GU_017.jpg

この腰に手を当てて歩く姿なんかはなんだかモデルみたいです(すき)

かっこいいっす!まじで(ぐらさん)

HIOとアルバはこちらー↓

pangyaGU_0028444.jpg

手でカモーンみたいなのしてオープンカーが来るんですね!

こちらはもっと車を使って何かやってほしかったなーとか(気まずい)

衣装とかも30%オフになってますがほしいのはすでに全て購入してますので

何にもありません。

新衣装とかあったら買ってたかもですけども><

あとはー新キャラの情報がいろいろと飛び交っていますね!

男の娘だそうで!といっても←の単語よく意味がわからないですが^^;

双子だとか・・・

だとすると男女で双子になるのかな?

とにかく新コースとかもいい雰囲気だし楽しみですね(´・ω・`)

あー(るーしあ)の誕生日イベントあれめんどいですよねー

大会回らなきゃいけないってのは結構時間いるし・・

1発であたればいいんですが多かったら4回?回らなきゃだし・・

ドロップ式にしてくれればよかったのになっ

じゃー今日はこのへんでー(ん)ノシ
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




