カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!

おとといのメルマガで(かず)と(るーしあ)の新衣装が追加ということで・・・

ちょっと楽しみにしてたんですが・・・

パンヤにインしてみると・・・!?

pangyaGU_001.jpgpangyaGU_002.jpg

こんなんでした・・・!

ちょっと衣装の作りがザツ?すぎるかなぁー

胸元のバラ?とか立体感ないし絵かいたみたいなだけだし(しょぼ)

メイドさんなんだからもっと可愛く凝ってほしかったです(かなし)

ということでスルー決定(ぐらさん)

ていうか後ろのリボンが特徴?か何か書いてたみたいですが、

これってさ・・・

pangyaGU_003.jpg

こちらとひっじょうに似てますwww

こっちの衣装は既にσ(`・ω・´)は獲得済みなので!

ていうかですねー・・・

うちの父がメニエール病になってしまいまして・・・

いつも元気だけが取り柄の父だったのでちょっとびっくりです。

いつも風邪とか引いてもへっちゃらだった人なのに

今回だけはとてもきつそうにしています。

メニエール病っていうのは耳が変?になってそれから天井や視界がぐるぐるぐるぐる

回ってめまいを起こす病気だそうです。

それで嘔吐とか頭痛とか・・・個人差もあるようですが父の場合結構ひどいんじゃないかな

本当につらそうです。

そんな父を見ていると私自身もちょっとつらいです。

命には別状はない病気ですが難病だそうです。

完治もほとんどないとか・・・でも多くの方が発病している病気で有名なんだそうです。

私の父はわけあって私とは別に暮らしているんですが

やっぱり家に一人だし、発作が起きると立っていられなくなるのでご飯とか何にも作れなくて

だから今助っ人として家に手伝いにいっています。

今日で3日目だったんですが治りません。

昨日よりもひどいとか言ってたしな・・・

活動期と安定期があるんだそうです。

やっぱ夜とか一人だし心配です。男の大人だけどもう若くもないので・・・

なんかこんなこと書いていいんだろうか・・・不安になってきたw

でも誰も自分だって思わないだろうし・・・

んー・・・ということで明日も助っ人マン参上!ってことで行って来ます!

明日は元気な姿が見れますように。

暗くなっちゃってすみません、スルーでお願いします。(ん)ノシ
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




