カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日はー中学時代のお友達と3人でアリス見に行く予定だったんですが・・・

友達が急にバイトが入ってしまって残念ながらいけなくなっちゃいました;

だから2人で見に行ってきました(しょぼ)

感想は3Dって疲れるね!

て感じかな・・・

アリスの内容はなかなかおもしろかったです(ぐっど)

ジョニーデップさんはまた変な役をやってました。いい人の役だったけども(にや)

ジャック・スパウロのときはちょーかっこいいんですけどね!

ぜんぜんメイクで人の顔ってかわるからすごいなーと思いました(・´з`・)

アリス役の人はかわいかったなぁー(はーと)

やっぱ金髪!っていうのは魅力的ですよねーかわうい(すき)

終わってからは来れなかった友達のバイト先にお邪魔して夕食を食べてきました^^*

と!こないだのドライブはなんとか無事に事故せず帰ってこれました!

父いわく簡単コースらしく一ヶ月ぶりの私でも走りやすかったです☆(ゝω・)v

ていってもちょっと怖かったけど・・・

前よりうまくなった!って言われて嬉しかったなぁー

でも走りやすいコースだったせいもあるんだろうなーとか。

ホント運転できる人って尊敬しちゃいますよね(・Å・)

今まで乗ってる側だったから何も考えずに乗ってるだけでよかったけど免許とってからは

運転者側の気持ちがよぉぉぉぉーっくわかります。

バスの運転手さんとかもすごいです・・・もっとがんばらなきゃいけないなーと思いました。

でわー残りのGWていっても明日で終わりですが・・・

今日はこのへんでー(ん)ノシ
スポンサーサイト
コメント

アリス楽しかったのねφ(..)メモメモ

運転気をつけてね(おんぷ)


実は「アリス・イン・ワンダーランド」はアバターとは違ってなんちゃって3D映画ですからね…

遅くなりましたが、うちのリンクの方も現在のURLに差し替えておきました。
おかえりなさい、またFC2で頑張りましょう^^

りぼりん
楽しかったよぉー(はーと)
見て損はない・・と思う!
安全運転でがんばりまっす(わら)
ありがとう♪

うどんさん
ホントなんちゃって3Dでした!笑
ありがとうございます!!
ぜひぜひまた仲良くしてください^^*
ただいまです(ん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




