カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日もあと少しで終わろうとしています。

こんばんわ!ぴのりあでっす(むふ)

最近また寒くなってますねー。朝晩冷えます。

みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!といいながら私

風邪をひいてしまいましたが・・・←

さて!明日から5連休!おとといから7連休という方も

いらっしゃるようですが、

私は明日から5連休となっております(ん)

家族の休みが合わないので旅行とかは行けないのですが温泉に行ってきます!

もちろん運転はこのわたくしで(はーと)笑

ここ1ヶ月運転やってないのでちょっと危険度アップしますが

事故らないようにがんばってこよう(?)と思っております(わら)

あとの予定は友達とアリスみにいってきまーっす!

これ前から見たかったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おもしろそう!たのしみです(ん)

でパンヤ!去年も行われたポンタくんのガラガラがあってますね!

ゴールド10枚で妖精の羽とかもらえるシリアルをもらえるみたいですが・・・

あたらないと思うのでスルーします(しょぼ)

というかそんなに集まらないよゴールド!

結構金ドルフ出てくるみたいですがビームでやかれちゃいますねw

GWは時間もあるのでちょこちょこパンヤやっていこうと思います(にや)

ということでみなさんよいゴールデンウィークを\(^o^)/

いってきます
スポンサーサイト
コメント

この記事がぴのさんの最後の記事になるとは誰も思っていませんでした・・・
というのも縁起でもありませんのでお気を付けて行っておくんなまし。
まつりのシリアルの方は1個につき10枚とかって
ちょっとハードル高いよね(あせ)

あ・・・リアルにありえる!
からちょっとドキドキしちゃいますね!
気をつけていってきまーっす(・`ω´・)

ですよね!
ハードル高いなぁ・・・
3分で1枚とかは・・・ダメですかね?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




