fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは^^ノ

復活してちょっぴり嬉しい気分のぴのりあです(・´з`・)

昨日ガチャ入れ替えきてましたね!!

Fairytalegacha.jpg

今回の衣装は個人的に(えりか)と(ありん)が当たりのような気がします(にや)

(くー)もいい感じですね(わら)

嫁よ・・・どうした!白鳥の湖だと!?ということで今回はスルーいたします。

といってもこないだからずっと残ってるガチャ券2枚で挑戦したんですが・・・

おめでとう詐欺にも合いました・・2回ともアズでした\(^o^)/

でわでわ衣装を早速チェックしていきましょー♪(もち盗撮で☆(ゝω・)v)

pangyaGU_006.jpg

(えりか)ちゃん!やっぱりね!可愛すぎますね(すき)

スカートのフリルとか凝っていてホントいい衣装に出来上がっていると思います(ぐっど)

pangyaGU_007.jpg

(ありん)さんもかわうい!!いいねいいね!リボンLOVEですね(ひょえ)

pangyaGU_008.jpg

(くー)ちゃん!パーツが2つというのはアレですが、赤頭巾ちゃん似合ってます^^

pangyaGU_010.jpg

(るーしあ)さん・・・髪の毛どした?って感じです(あれ)

あくまで個人意見ですが、この髪の毛はいただけない・・・

それにウエディング衣装と似てますしね(あせ)

シューズはとっても可愛くていいと思うのです(にや)

(せしりあ)姉さんもSS撮ったのですが名前かぶってしまったみたいで上げるのが

ちょい面倒だったのでやめておきます(しょぼ)

次のガチャでルーこの魔女っこ衣装きてほしいなーと思っております。

でわ今日はこのへんで(ん)ノシ
スポンサーサイト



コメント

ガチャなど幻です(かなし)
最初からなかったのです(わーん)

ま・・・幻!?
それは本当ですかお姉さま(ぎょ)

おかえりー
こちらのURLが分からなくなってましたが
ぐぐる先生に聞いたら覚えてました。
リンクを復活させましたので今後ともよろしく。

URL乗せればよかった・・><ごめんなさい;
ありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします(ぺこ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)