カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ^^ノ

今日やっと(?)ガチャを回してきました☆(ゝω・)v

出ても出なくても1セット限りで(気まずい)

1回目・・・普通のモーション→はずれ

2回目・・・(せしりあ)姉出現!(くー)のサッカー?→キモドルフでカップイン(PP)

aruteximettorinngu.jpg

あっさりと出ました!リング(びっくり)これにてガチャ終了(ん)

装備した画像がこちら!

pangyaGU_040.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・黄色に光ってるのが今回のリングです(・∀・)

ハイブリットみたく綺麗には光ってくれませんが、性能がいいのでよしとしますw

これでやっと普通のセルフとか(PP)衣装を着て回れます(ぐっど)

(るーしあ)の衣装は・・・

lose.jpg

こういう感じでございます!ぜひぜひ参考にどうぞ(ぺこ)

この衣装ミスリルソードと一緒に装備するとよりかっこよく見えそうです(ぐらさん)

んで、こないだの運動会の結果はというと、プレゼント2個もらえました^^

sawayakadaisuke.jpgpurezenntoku-.jpg

(くー)と(だいすけ)でした(´;ω;`)

で、組み替えとかあるのかなー?なんて思ってもみたけど・・やっぱりなかった(ノ∀` )

公式にも書いてたけど赤組ホントなぜかびりっけつだよね><

多分今回も最下位だと思います。

うぅー・・貢献度と200Hはがんばって回ってまた箱2つゲットできたらいいな♪

↑の目標のために大会回ってたら・・・ICHIO゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

pangya_000.jpg

17HのP4です!適当にトマうったら転がって入った!

奇跡すぎる!もうこんなことはないと思われます(にや)

素敵な思い出をありがとう!!←

そしてリボリンまたまたありがとう(はーと)

yakki-^^00

神すぎる・・・(すき)

スポンサーサイト
コメント

おー(びっくり)
指輪ゲットおめでとうございます(ばら)
ローズナイトは狙わないんだね?(まじ)

女神はあなたの味方です(はーと)
リング当たってよかったね(拍手)

もけぴー
ありがとうございます(ばら)
衣装の方はスルーいたします(ぎょ)

りぼりん
女神がほほえんでいるー!
なんという幸福・・
ありがたやー(ぺこ)
ありがとう(にこ)v

リング当選おめでとうです><
そしてIS17HHIOもおめでとうです!

パンヤを最近やっていない私はこの辺で退散しておきます(わーん)

ありがとうございます><b

忙しいのかな?;
たまにパンヤにも遊びにきてね^^

なんか、もぅ全部おめでとぉぉ(爆竹)
IS17Hは直狙いの人もいるけど、やっぱ壁に当たって偶然入るのは嬉しぃよね~~~>▽<

金芋さんは使うタイミングが難しいw
2時間がんばるぞ(いかり)って気合があんまり…(*´艸`)

ききちゃんありがとぉー!(わら)
狙って入るのも嬉しいけど、思ってなかったとこでのチップは感動に近い嬉しさだよね!(はーと)

うんうん;
2時間って結構長いよね(ぎょ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




